2015年11月の記事一覧

今晩は、今日の茨城南方面はオンショアの影響で

サイズは胸~肩のヨレたトロ速い波だったそうですね~

一昨日はかなりのグッドコンディション!!

昨日はサイズがダウンして、厚めの波で初心者には練習になりましたね!!

スクールを受けに来た方々も疲れ果てるまで頑張っていました!!

さて水温は日に日に下がってきていますね~

朝一入る方や寒がり方はセミドライ&ブーツも履いた方がいいかもですね~

私はもうちょっと3mmで頑張ります!!

お店には大好評のグローブが再入荷して来ました!!!

まだ購入をされていない方は急いで下さい!!

明日から12月!!今年も残り1ヶ月ですね!!

体調には気を付けて年内を乗り切り新年を迎えましょう~

オーナーでした!!

昨日の画像

20151130201711.JPG

20151130203223.JPG

20151130203245.JPG

ホームページリニューアルなりました!

これからブログ、SNS等でも随時情報発信しますので

宜しくお願いします!

それと同時に店舗も

20151128143234.jpg

20151128143333.jpg

海、砂浜、太陽!が感じれるよう雰囲気だしてみました!

是非遊びにいらしてくださいね😊

さてさて、

昨日は冷え込と同時に真冬の寒さを感じた1日でした。

茨城の波もいよいよ本領発揮する時季に入り昨日もポイントによっては

エキサイトな波があったようです!

そして今日は昨日の風で波のサイズも収まり胸~肩のファンウェーブ、

茨城南方面はけっこういい感じに遊べているようです。

寒い冬シーズンの到来ですが、水の透明度が増し、水平線も綺麗に見えたりと

いい時季でもありますから自然を感じ良い波を堪能しましょう!!

おまけに、

今日のホーム

20151128131152.JPG

20151128131100.JPG

20151128130956.JPG

チーム員も満面な笑みで大満足のようで

20151128131126.JPG

明日も十分出来そうですね~

防寒対策はしっかりと!

まだまだ冬のセミドライ年内納期間に合いますので新調考えてる方はお早目に!!

お店には続々と冬支度の準備をして来た方々のセミドライが届き始めました!!

まずはHOLLY!!
冬のHOLLYと来たらそうです、ネックエントリー!!
昨年も好評でしたが、今年も相変わらずの人気です!!

20151124152259.jpg

厳寒時期の茨城を知り尽くすHOLLYならではの素材スペクトロンファイバー!

軽量で肌触りの良い超極細のナイロン中空繊維を織り込んだ繊維 が、熱変換、熱反射のメカニズムを高め、体温低下を最小限にまで抑える。

これがあれば寒い茨城でも怖がらなくても十分冬を乗り切れることができます!!
20151124152459.jpg
20151124152514.jpg

そしてそれでも寒がりだと言う方には、手・足首の口をダブルにすればもう完璧!!

海に入った瞬間の冷たさをさらに感じることなく過ごせます!!

まさにドライスーツにほぼ近い感覚が得らる事間違いなし!!

是非とも一度ネックエントリーを味わって頂きたい!

ダブルカバーは、オプションでどちらか片方で6.840円になります。

12月10ㇶまでにネックエントリーをオーダーの方に、手・足首のどちらかを無料でサービス致します。

20151124152745.jpg

20151124152803.jpg

さらにオプションの模様生地のラバーをサービス致します。

20151124152918.jpg

まだまだ年内オーダー間に合いますので、迷っている方も是非見に来てください!!

 

サーファーにとって日焼けはつきものですよね
むしろ、一年中小麦色の肌はsurferのトレードマーク!?
私は小麦肌大好き!綺麗に焼けた肌はヘルシーだしセクシーだし魅力的って思ってる。
でも、紫外線の浴び過ぎはシミ・ソバカスだけでなくシワや毛穴の広がりにもなる。
だから、綺麗な日焼け肌でいるためにも
顔はこまめに日焼け止めをぬってるよ!
でも、、海に入れば紫外線を完全にはシャットダウンできないのが事実。
海上がりや海へ行ってからの数日は乾燥してカサカサになるし
夏の時期は、真っ赤に日焼けもしちゃう時もあるし
そんな時は、いちものスキンケアが沁みるし
毎回化粧水に乳液にクリームを持ってくのも面倒、、、
って、思ってるのはレディースサーファーに限らずメンズも一緒だと思う。
それで、おすすめしたいのがコレ!

20151123233616.jpg

サーファーがサファーのために考え作られた、、

Superia elmar(エルマール スーペリア)

液体タイプとクリームタイプがあるよ。

ヒアルロン酸、コラーゲンなどに続きお肌への有効成分として注目を集める"海からの恵み"フコダインを使ったAll in Oneの多機能保湿液。

フコダインとオーガニックセサミオイルなどの美肌成分が潤いを保ち、乾燥を防ぎ、肌をコーティングして、肌トラブルも解決してくれる!シミ・ソバカス予防、美白作用も!さらに、抗アレルギー、抗炎症作用を有しているので安心して使える。

うっかり日焼けした日も、ピリピリ沁みたりせず使えるし、これ1つだから海のお共に最適!
皮膚の再生力を高めてくれる効果もあるからデイリー使いにもおすすめだよ〜☺
これからますます乾燥する季節!
しっかりケアをして綺麗な小麦肌を維持してね!

HURLEYよりMA-1ジャケットが入りました。
表は撥水加工されたBLACK、

20151123225837.jpg

中はメイサイと、リバーシブルになっています。
20151123225851.jpg

今季唯一のダウンジャケットはこれ一枚でしっかり寒さもしのいで
クールにもワイルドにも使い分けできる調子いいやつです。

ジップパーカー20151123225955.jpg

シンプルデザインなパーカーは、オーソドックスにブラックと
グレーで着回し重視に。
フードを被ればロゴがでて、飽きの来ない一枚。

タイダイジップパーカー
20151123230027.jpg

鉄板ロゴに人気のタイダイ、もちろん推しはマルチカラー。

フリース。
20151123230103.jpg

今年の大人HURLEYはこちら。

ニット調の素材で、シンプルデザイン、
あえてREDでどうぞ。

アパレル冬物、HURLEY、FLAP、BRIXTON揃ってるので是非チェックしてね〜☺



腕がパンパン〜

先週末、久しぶりにホームでのサーフィンだったのですが
サイズはセット頭オーバー、ホレた早めのブレイク。

朝のうちは流れが強く沖に出るのも一苦労、、
ピークでのポジションキープが厳しく罰ゲーム状態。

しかしテトラ前から入る波は巻き上がって噴き出てくるしぶきに胸高まり皆、久々のこの波で目をギラギラさせて突っ込んでましたよ!

午後から、雨も風も止み海に光が差して綺麗なサンライズ〜

波は面も落ち着きうねりがまとまり波情報は△50点!とここ最近ではSO GOOD!!

チーム員もチュービーな波にチャージの連発でした!

20151123225316.jpg

20151123225331.jpg

20151123225346.jpg

20151123225401.jpg

お待たせしました。
そろそろ、、
洒落男アイテムが新調したくなる時期ではないでしょうか、、
そうです、
STANCE HOLIDAY collectionが入荷したんです。
全24モデル

20151123224740.jpg

20151123224802.jpg

年末年始にむけ宴が多くなり外出も増えますからね

洒落男の皆さん、気が抜けませんよ。
あ、
クリスマスもありますから
女性のみなさんプレゼントにどうですか?
男子は意外といい反応してくれますよ。

水温も日に日に下がり、セミドライの時季になりましたね
皆さん、今年の冬支度はOKですか?
お店にはブーツグローブの問い合わせが増えています。
今年は昨年大好評だったHOLLYブーツに続きグローブが登場!
まだ知らな〜い?って方に、朗報です!

[HOLLY ORIGINARL BOOTS]
20151123224151.jpg

履き心地はソックスタイプに近い柔らかさ、素足感。
;中はモコモコ起毛で暖かく、水の中に入れば水圧で足に密着。
足首部の肌に密着する方はスキン加工され、中に水が入りにくいので、足先から冷える〜てことが軽減!
そんな、耐久性・保温性・防水性・運動性に優れた冬用サーフブーツ。
サイズはS〜XLのオーダーせいになっております。
ノーマークでのオーダー出来ます。

そして今年はブーツに続き、、
[HOLLY ORIGINAL GLOVE]が新たに登場!!
20151123224311.jpg

生地はやわらかいスキンの裏起毛で暖かく、純国内産です。。
ブーツ同様、手首部裏地はスキン加工で防水性に優れており保温性・運動性能ももちろん兼ね備えた冬用サーフグローブ。
サイズはXS〜XLとなっております。
予定では年内完売になりそうなのでこちらはお早めに!!
ブーツ、クローブを新調しよう〜て方、ぜひ!お試しあれです!!

DEVICE SHOP

Surfing Pro Shop DEVICE

栃木県小山市にあるサーフィンのプロショップ ディバイス。初心者向けのスクール、大会などのイベントもやってます。 海・旅・仲間好きが集まるサーフショップです。 サーフィンを始めたい方やビギナーの方も是非一度遊びに来てください。

ACCESS MAP

〒323-0820
栃木県小山市西城南6-12-10
営業時間:12:00〜21:00/定休日不定休
お問い合わせ:Tel/Fax:0285-28-9599
E-mail:info@devicesurf.com

BACK TO TOP