2016年4月の記事一覧

DEVICEでアパレルブランド"HURLEY"の取扱いを始め10年。

HURLEYはサーフィンをアクション・パフォーマンス スポーツと捉え、

常に最新のテクノロジーを追求した商品を繰り広げています。

その代表作であるボードショーツ"PHANTOM"シリーズ。

"PHANTOM"は、圧倒的な伸縮性を備えたサーフトランクスでサーフトランクス界に伸縮性を取り入れる事を常識にもし、サーフアクションへの限界を更に広げました。

また、NIKE テクノロジーをさいようしたドライフィットシリーズは、

ラッシュガードやウォークショーツにまで浸透させ、

サーファーに海での快適さを提供しています。

サーフウェア界に常に革新的なアイテムを提案し、

益々加速し進化を遂げるHURLEYに賛同し、

DEVICEは今まで以上にHURLEYコーナーを確立、

同時にHURLEYインショップとなりました。

HURLEYのアイテムはこれまでより増えより見やすく、

最新のアイテムを最高の形で皆さんに伝えていけると思います。

 

サーフィンはスポーツです!!!

サーファーの為のサーファーに必要な商品を提供して行きます!!

 

是非一度手に取ってみて下さい!!

スタッフが一点一点、丁寧に説明させて頂きます!!

20160426194042.JPG

夜はLEDネオンの看板が目印になります!!!!!

20160429194748.JPG

是非、お近くへ来た際は遊びに来て下さいね☺

今日の茨城南は、久々にサイズもそこそこあって

そこそこ遊べたのでないでしょうか!!!!!

潮干狩りも一気に増えてきました!!

今日のスクールも何とか終えることが出来ました!!

さて、昨日アップしたライダー康生ですが、、、、

初のQS1000にエントリーして、

ウェイテイングしていましたが、今日スタートし、

波は極上のメンタワイらしいサイズもあり

コンテストには申し分のないコンデイション!!

しかし結果は惜しくも3位敗退ですが、

20160423205435.JPG

いい経験が出来たのではないでしょうか!!!

また皆様の応援お願いいたします。

メンタワイ会場

20160423205220.jpg

20160423205243.jpg

20160423205309.jpg

ではまた明日海で会いましょう!!!!!

WSL

http://www.worldsurfleague.com/posts/194434/top-seeds-prepare-for-contest-perfection-at-lances-right

Mentawai Rip Curl Pro

20160421211009.jpg

 
澤村康生、初の海外ツアーに参戦!!
身になる経験を掴んできてもらいたいものです!!
 
皆さん、応援お願いします!!
 
 

さあいよいよ当所属プロライダー澤村康生が、

JPSA(日本プロサーフィン連盟)の第一戦に出場します!!!!!

プロの壁はかなり厚いですが、何とか自分の持っている力を出し切って

もらいたいものです!!!!!

ライブ中継もあるので、お時間ある方は是非ご覧になって下さい!!

http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

皆さんのエールを宜しくお願いします!!

20160415204633.jpg

さて日を増すごとに気温も徐々に上がってきて、

GWも間近!!そろそろ春物の洋服などをチョイスと考えている方、

まずはサーフブランドのHURLEYがお勧め!!!

そのHURLEYがDEVICEでは県内初のハーレーコーナーショップに!!!

そしてこのGWの5月8日まで、10%OFFになります!!

是非見に来て下さい!!!

20160415203226.JPG

今日、ここ小山市では全開の桜満開でした!!!

やっぱり日本の桜は最高ですね!!

って言うことで

さて今週末は茨城南も期待が出来そうですね~

いよいよ私もスクール開始です~

今年こそ波乗りやりたい方はまずは体験スクールを!!!!!

もう4月、今から始めないと乗り遅れますよ~

ガンガンお問い合わせをお待ちしておりまーす!!

冬眠している方もそろそろ動き出さないとやばいっすよ!!

 

 

そしてお店には続々と商品入荷していますが、、、、、

新規ブランドも登場します!!

今回はこれ、、、、、。

 

 

サーフボードではありません~

デッキパッチです!!

20160406211057.jpg

お楽しみに!!

DEVICEでは、アパレルHURLEY、BRIXTON、FLAPと春物揃っています☺

HURLEYからはsurfinglifeにも掲載された最新ボードショーツや人気のドライフィットシリーズなど、、

話題のアイテムを紹介☆

20160403155013.jpg

従来のPHANTOMボードショーツが更に進化を遂げ「履くとリラックス、アクションでホールド」がコンセプトの最新鋭ウエストバンドHyperWeaveを配し、ウェルド(無縫製)仕様を抑えたボディ、立体裁断化されたサイドシームと最新のテクノロジーが詰まったハイパフォーマンス・モデルの登場。

20160406153852.JPG

▶TOP:RASH ZIP OPEN HOOD O&O ▶BOTTOM:PHANTO MBLOCK PARTY HYPER WEAVE WARP

ウエストを締める紐の裏地にまでバンドがつき、完璧なホールド感。

20160403161811.JPG

手に取ってもらうだけでこれは調子良さそうだなって伝わるけど、履いた瞬間にこのホールド感とストレッチの良さに興奮する!PHANTOMが出た事でサーフィン中のストレスがほぼ改善されたのに、更にここまでボードショーツが進化したなんて感動だね!!

トップにはジップのラッシュガードで使いやすさアップ★

遊び心も忘れずに、今年はシックな花柄ボードショーツ。

20160403155356.JPG20160403155446.JPG

▶TOP:DRY-FIT TRANSMIT HOODIE ▶BOTTOM:PHANTOM LARK

何枚でももっていたいボードショーツ、がっつりサーフィンした後は機能性と遊び心のあるボードショーツに履き替え浜辺でランチタイム!そして夕方の波をまったり楽しむ!!

もちろん海への行き来はドライフィットの薄手プルオーバーをサラッと羽織って。。

そろそろTシャツもそろえて行きたい所、人気不動のカモフラージュシリーズ~

定番ロゴにグラデーションカモで今年らしく。

20160403162017.JPG20160403162042.JPG
▶TOP:ONE&ONLY FLOWMO PREMIUM ▶BOTTOM:ONE&ONLY VOLLEY 17"

毎度SummerItemのプリントT今年は、、パインボムのカモの3カラー

20160403155630.JPG20160403155656.JPG20160403155727.JPG
▶TOP:BLOW UP PREMIUM ▶BOTTOM:ONE&ONLY VOLLEY 17" 

そして初リーリスのウエストゴムのボードショーツ。

一応ボードショーツだけど、久々のゴムにキュキュッと紐は履きやすさとお手軽プライスを免じて

是非陸で履きたいね!

20160403155809.JPG

▶BOTTOM:ONE&ONLY VOLLEY 17"

17インチ、今年もいっときましょう☞

今年も話題たっぷりのHURLEY、チェックせずにはいれませんよ👌

DEVICE SHOP

Surfing Pro Shop DEVICE

栃木県小山市にあるサーフィンのプロショップ ディバイス。初心者向けのスクール、大会などのイベントもやってます。 海・旅・仲間好きが集まるサーフショップです。 サーフィンを始めたい方やビギナーの方も是非一度遊びに来てください。

ACCESS MAP

〒323-0820
栃木県小山市西城南6-12-10
営業時間:12:00〜21:00/定休日不定休
お問い合わせ:Tel/Fax:0285-28-9599
E-mail:info@devicesurf.com

BACK TO TOP