2016年8月の記事一覧

台風6号CONSON(コンソン)がじわじわと北上しています!!

14日辺りはそこそこサイズがありそうですね~~
お盆に休みで茨城方面に行く方、特に今年始めたビギナーの方々は
波浪状況を確認した上で海に行くことをお勧めします!!
無理な行動はしなようにしてください!!!


また、この時期はリーシュコードもしっかり確認して下さい!!!!!
切れてからでは遅いですよ!!!
3千円~4千円で命が守れると思えば安いものです!!
再度確認を!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、お店は夏のファイナルセールを開催しています!!
アパレルは30%~
サーフボードは店内ストッボードに限り20%OFF!!!!!!
小物も20%~30%OFF!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
期間は8月末日まで!!

お盆中は休まず営業しております!!!!!!

 

安心、丁寧、少人数制のビギナースクール受付中!!!!!

 

 

猛暑続きの今週末、、これぞ夏で嬉しい限り🌻

土曜は、胸~肩サイズでぼちぼち遊べる波でした、

今日は、台風スエルが入りサイズアップ!

サイズ肩~頭~で2.3発入る波でしたが、予報通り風が吹きはじめ、ロータイドに入り流れも強くなり終了、、。

なので

皆で兄弟サーファーのお共に徹しました。

毎週末、海にきては朝から夕方までサーフィンをして、、ストイックな2人(笑)

今日もインサイドのスープにて練習。

20160807191443.JPG

20160807192601.JPG今日のスープはボヨついてたので、なかなか最初は立てず、、

20160807192530.JPG

何回もみくちゃにされても、挑戦する2人、、

20160807192718.JPG

最後は、安定のロングライディーーーーング!!!!

20160807192815.JPG

決まってます✌

20160807192850.JPG

そして、サーフィンをする横で海水浴&ハマグリ取りにはまる皆(笑)

20160807192953.JPG

そんな、まったりな一日でした。

さあ明日から2~3日は台風の影響で茨城はクローズです!

無理な行動は絶対にしないように!!!!!!

そしてお盆休みも控えてますな~~

13日~はスクールで毎日海に行ってます!!

それでは、、、、、、。

CHANNEL ISLANDS SURFBOARD 中古ボード案内

DFR(Futures)5'8 18 1/8 22.9L 

¥30.000~ フィン付き

20160810212218.JPG

DFR(Futures) 5'11 18 7/8 2 5/16 27.0L

¥30.000~ 

20160810212432.JPG

rookie15 (FCS2) 5'8 18 3/8 2 1/8 23.2L

¥60.000~ フィン付き

20160810212529.JPG

New Flyer(FCS2) 5'10 20 1/4 2 7/16 30.4L

¥40.000~ フィン付き

20160810212623.JPG

それぞれ、黄ばみ、傷、ヘコミ、フットマーク、等あります。

詳しくはDEVICEまでご連絡下さい。

7月31日は、DEVICE15周年記念大会でした!

AM5時前、とろ~んと澄んだ海面に朝陽が照り、雲一つない空、波も厚めながらコンテストには十分なサイズ、、文句なしの始まり。

と、行かず(笑)北東、一時雨もありでしたがね、、

午後は太陽も出て大会後に皆でサーフもして、終始笑顔ありでしたので最高な一日になりました!

チーム内でのライダー始めビギナー、キッズ達とのんびりアットホームに楽しみました。

記念TEEもファミリーで✌20160805182014.JPG

始めましての方もいつの間にか仲良しになってたり😊20160805174524.JPG

20160805175448.JPGジャッジ澤村親子20160805175352.JPG

大会くらいはのんびりイツメンとサーフ観戦!20160805175004.JPG20160805175214.JPG20160805174857.JPG

20160805174646.JPG

10年後、またここでこの写真撮らせてね❤20160805174602.JPG

キッズは接戦からの優勝よっぴ!

20160805181232.JPG

この日一番のライディングをしたスイケン

20160805181321.JPG

毎度のお楽しみ、抽選会!

15周年は、ウエット、ボードのオーダー券、ビーチクルーザーにハンモック、、豪華景品✌20160805181357.JPG

たくさんのご協賛スポンサー様、ありがとうございました☆

20160805174321.JPG

無事に、15周年記念大会終えました!

みなさま お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!

次は、20周年に向け更なる盛り上がりになるよう精進いたします!

20160804200243.JPG

thank you so much!

DEVICE SHOP

Surfing Pro Shop DEVICE

栃木県小山市にあるサーフィンのプロショップ ディバイス。初心者向けのスクール、大会などのイベントもやってます。 海・旅・仲間好きが集まるサーフショップです。 サーフィンを始めたい方やビギナーの方も是非一度遊びに来てください。

ACCESS MAP

〒323-0820
栃木県小山市西城南6-12-10
営業時間:12:00〜21:00/定休日不定休
お問い合わせ:Tel/Fax:0285-28-9599
E-mail:info@devicesurf.com

BACK TO TOP