2016年11月の記事一覧

外気が冷たく湿った砂浜は素足には沁みる。

準備体操割り増しでよーーーーく体を温めて

冷たい冷たい冷たい、ちょーー冷たいから!

と自分に言い聞かせてから海に入るこの頃。。既に水温に弱気😫

てのは、私だけではなく✋

冬の到来を控え、お店にはウエットインナーを求め来る方が増えています☺

3フルでまだ過ごしたいから、セミドライが古くなってきたから、、そんな時に調節の利いてくれるのがインナーの良い所👍

暖かく、着やすく、お手頃!な、調子の良さで売れ筋№1のインナーがこちら

20161130190313.JPG

SURF8 クイックドライフルスーツインナー ¥9400+tax

フルスーツなので寒いなかでの着脱は楽ちん、ウエットの手足を通す際もウエットの中でクシュクシュたごつかない!

内側は起毛素材で暖かく、乾きが早く、厚手すぎないのでごわつかない!もちろんドライスーツのインナーにも最適!

コスパ良しで、人気なのです。

ちょっと寒いなーなんて対策を考えてた方は、こちらのインナーをお試しあれ!

20161129154025.JPG

ジョン・ジョン・フローレンスが2016WSLワールドチャンピオンに輝いた事を記念し、HURLEYからJJ記念Tシャツが

12月1日、日本同時発売!!

DEVICEでも枚数限定での販売となります。

そして12月8日から12月20日にかけ

WSLチャンピオンシップツアー最終戦「BILLABONGパイプマスターズ」がジョン・ジョンのホーム、ハワイにて開催。

ワールドタイトルを獲得したジョンジョンだが、地元開催の地だけあって更にJJFのライディングに期待が高まる!JJFファンとしてチャンピオンに輝くことを願って応援したい!

HURLEYファン、JJFファン、是非このJJF記念TEEを着て応援しよう!!

20161129162413.JPG

今晩はです、、、

今朝は冷え込みましたね~

54年ぶりの11月の降雪で年明け前にこの寒さを味わうとは、、、

まあでもこの寒さに怖気ていたら冬の海は越せませんから~

さて海も本格的な冬モード!!!

皆さん冬支度は出来てますか???

グローブ、ブーツ、インナー、ホットジェル、保温ポリタンンクなどなど
お店にはしっかりと入荷しておりますので早めのご準備を!!

 

今年の冬用のウェットを新調した方は楽しみですね~

お店にも続々とオーダーウェットが上がってきています~~

今日は当店の取扱いブランドONEILL2017を紹介!!!!!

★冬のウェットで一番大切なのは裏生地の起毛素材★

ONEILLでは独自の起毛素材を開発!その名をFIREWALL23!!

それがこれだ

20161125180140.JPG

伸張発熱、伸縮性、発熱性、脱水性、吸水速乾性、保温性、消臭性、

この内容がすべて採用されているから凄い!!

更にこの素材、通常のウェット素材より伸縮を繰り返す限り永続的に発熱する!!

茨城の冬もこの1着で十分に過ごせる!

そろそろ限界にきているけどどうしようと悩んでいる方は、

是非とも試して頂きたい!!!!!

20161125180811.JPG

20161125180829.JPG

 

ご覧になりたい方は是非店頭にてお確かめ下さい!!!

お待ちしております!!!!!

 

暦は勤労感謝の日!

今日は日々、頑張って働く自分にご褒美してあげて下さいね♡

そしてワクワクソワソワのChristmasまで、あと一月になりました☆☆☆

DEVICEでは本日から

Christmas SALEを開催します☺

期間:11月23~12月25日

*店内ストックボード全て20%OFF

*アパレルウェア20%OFF(HURLEY、BRIXTON、FLAP、STANCE)

*アイウェア20%OFF(RONIN)

【一部除外品もあります】

自分のご褒美に、Christmasのプレゼントに、、

この機会限りのSALEなのでお見逃しなく☆

NIKE SB HOLIDAY2016 入荷しました!

ルナソールを起用したSTEFAN JANOSKI HYPERFEEL XT 

オールブラックモデル出ました

20161117181344.JPG

定番のNIKE ZOOM にはマスタードカラー20161117181503.JPG

STEFAN JANOSKI MAX

20161117181142.JPG

先日の夜の話

お店をクロ―ズさせた後、一人駐車場でスケボーをしていたら

急にランページでやってみたくなり

前後にフワフワ滑るくらい!私もできるだろーーーーーなんてやったら

スコーーーんっと案の定転んだんですよ

何で転んだかってのは、ランページが結露してたんです

ツルっツルに湿ってたのよー

もう結露する季節なのかって事を、このタイミングで身にもって知れてガッカリだったわ

って話。

皆さん、ランページやる時は必ず結露してないか確かめましょう。

因みに、お店のランページはまだ完全に修復されてないので、今暫くお待ち下さい😊

20161117181026.JPG

BRIXTONらしさ全開の冬物、揃いました。

リラックスフィットでストレッチの入ったパンツは、シックな冬服にマストなカラーを

20161115155301.jpg

かっこよさ全開!中はストライプ柄のブランケットで暖かいデニムジャケット

羽織ったら更に悩殺♥

20161115161521.jpg

ホリデイコレクションは、リブニットのタイト気味セーター。この季節限定だから毎年楽しみのアイテム

20161115161544.jpg

フランネルシャツからホリデーカラーとして、バーガンディとネイビーが追加。

20161115161626.jpg

定番のピスチェやフリースも揃いました

BRIXTONのクラシックでモダン漂うホリデイコレクション、この季節にハマるかっこよさをお届け。

サイズアップどころかどこもクローズな週末で、大貫はフィーバー。

サイズは頭オーバー、時折オバケセットが現れました👻

そんな中でも、楽しめるのが大貫~~

ダラダラと続いてくれるスープで、トミー兄弟楽しみました

まずは、陸でテイクオフの練習してね。。

20161113184731.JPG

だいぶ安定したテイクオフができるようになってた😱

20161113183751.JPG

20161113184415.JPG

上陸しちゃうくらい、ロングライディングできました👏

たくさん乗れて大満足な一日でした♥

寒い冬がくるけど、まだまだ気合とやる気満々の2人です☺

20161113185607.JPG

海で見かけたら、皆さん宜しくお願いします😊

海も寒さを身に染みるころになり、やっぱり新しいウェット新調しようかな~なんて考えていたかた!!

朗報です!!

10月29,30日に行なわれた「WSL 南房総MBJ PRO」にてO'NEILLライダー田中樹コーチ率いるチームO'NEILLからメンズ~森友二、ウィメンズ~川合美乃里がW優勝を遂げました!
このチームオニールの活躍&JordyをSmithの来日を記念して
感謝キャンペーンを実施いたします!
20161105193439.jpg
期間:11月~12月10日
内容:プリントジャージ無料➡¥3240が¥0に!
また、オリジナルシリーズをオーダーされた方に限り、刺繍ワッペンが無料➡¥2160が¥0に!
着々と迫る、冬のシーズンイン。。
冬のウェットこそ、いいものをお得につくりたいですよね
ThanksCampaign!今がチャンスです✌

NIKE SB 入荷しました

ナイキステファンジャノスキーからヒールにマックスエアーのクッションが入った

"ステファンジャノスキーMAX L"が登場。ブラック×ホワイトに続き新色のライトボーン×チームレッドが追加。

アイコンパーカー、ロゴTEEもご一緒に、、もちろんドライフィットで快適に。

20161103181551.JPG

″JUST DO IT″

nikesb.com

DEVICE SHOP

Surfing Pro Shop DEVICE

栃木県小山市にあるサーフィンのプロショップ ディバイス。初心者向けのスクール、大会などのイベントもやってます。 海・旅・仲間好きが集まるサーフショップです。 サーフィンを始めたい方やビギナーの方も是非一度遊びに来てください。

ACCESS MAP

〒323-0820
栃木県小山市西城南6-12-10
営業時間:12:00〜21:00/定休日不定休
お問い合わせ:Tel/Fax:0285-28-9599
E-mail:info@devicesurf.com

BACK TO TOP