ONEPOINT ADVICE カテゴリの記事一覧

外気が冷たく湿った砂浜は素足には沁みる。

準備体操割り増しでよーーーーく体を温めて

冷たい冷たい冷たい、ちょーー冷たいから!

と自分に言い聞かせてから海に入るこの頃。。既に水温に弱気😫

てのは、私だけではなく✋

冬の到来を控え、お店にはウエットインナーを求め来る方が増えています☺

3フルでまだ過ごしたいから、セミドライが古くなってきたから、、そんな時に調節の利いてくれるのがインナーの良い所👍

暖かく、着やすく、お手頃!な、調子の良さで売れ筋№1のインナーがこちら

20161130190313.JPG

SURF8 クイックドライフルスーツインナー ¥9400+tax

フルスーツなので寒いなかでの着脱は楽ちん、ウエットの手足を通す際もウエットの中でクシュクシュたごつかない!

内側は起毛素材で暖かく、乾きが早く、厚手すぎないのでごわつかない!もちろんドライスーツのインナーにも最適!

コスパ良しで、人気なのです。

ちょっと寒いなーなんて対策を考えてた方は、こちらのインナーをお試しあれ!

「秋」の後半ですか?

晴れて汗ばむ日、陽射しは強いものの風が冷たくちょっぴり肌寒い日、冬を思わせる冷え込む日、気温差がバラバラすぎて、寒さ前提で洋服選びをしないと風邪ひいちゃう😫

ウエットスーツもサンフルにシフトして、そろそろシーガルはしまい込みかな

最近は、セミドライやドライスーツのメンテナンス修理を持って来られる方がちらほら、、

冬シーズンに入ると修理にも時間がかかってしまいますので、シーズン入る前にお手持ちのウエットチェックお忘れなく✌

そしてお店には、ブーツグローブ等の冬支度コーナー始めました😊

暖かい奴、用意しております❤

20161028220722.JPG

20161028221029.JPG人気不動のHOLLYオリジナルブーツ・グローブが、今年はグレードアップし保温性・グリップ性強化!

起毛素材で暖かく、手足首回りはスキン加工により内への水の浸入がシャットアウト!!

なので、水が入ってグローブの中がビッシャリ、ブーツの中がグニュグニュでテイクオフやココゾ!って時に足が滑る~って悩みが一気に解決される優れものなHOLLYシリーズ、もちろん日本製で押しブランド☆

2㎜グローブ(XS、S,M、L、XL)¥6800+tax、3㎜¥7000+tax

3㎜、5㎜ブーツ(23~28、他サイズもオーダー可)¥8000+tax

続いてSURF8。

ここ最近、冬の出だし終わり様、真冬様とグローブを使い分ける方が多くなってきたので、使い分けをピックアップしてみました!

20161028221255.JPG

2㎜スムースラバーグローブ¥3800+tax(左)2.5㎜ラバーサーモグローブ¥4900+tax(右)

2㎜は遠赤ジャージで保温、速乾、高伸縮を備えたトータルバランスの良い感じ、冬の出だし冬終わりや今日は動くぞーってときに!

2.5㎜はオリジナル遠赤起毛素材で自ら発した熱を蓄積させるなど保温性に優れてるので、真冬までつかうならこちらを!

20161028221353.JPG

1.5㎜マグコアグローブ¥8000+tax

1.5㎜のマグコアは日本製なのでとても軟らかくグーパー動かすとじわじわ暖かくなってきます、1.5㎜だけどこの暖かさなら真冬もいけそうです!

続いて

私が冬支度の中で毎年ちょーーーーーぜつおすすめしちゃうインナーソックス!!!

常に手足が冷たい方や、足元から冷えるって方に

ブーツ、ドライスーツのインナーに履くと、足元からの冷えがだいぶ軽減され、こんなに足元が冷えないと動けるのかと感動しちゃうくらい!

20161028221623.JPG

オニールのサーモXソックス¥2800+tax(左)SURF8のマグコアソックス¥5800+tax(右)

オニールのソックスは毎年愛用!表はツルツル感でウエットも着やすく、中は起毛なのであったかいよ!

SURF8のマグコアはじわじわと暖かさが感じれ、地面からの冷たさが感じないかも!?ってくらい暖かさが感じれます!内側にスキン加工されてるので、ずれにくくなってるよ!

どちらも暖かさは確実保証付き♡どちらの暖かさ具合にするかは富所と相談で♡

インナーソックス愛用者としては、毎度片足を無くすのでどちらもマストバイ的な✌

こんにちは、

今日は新商品のご案内!!

その名もWAXTRACK(ワックストラック)

CAサンクレメンテ発!!

ベースコートいらずの優れもの!!!

一度使ったらやめられない~

 

 

20160615171035.JPG

*柄は3種類

*簡単にシートを貼ってワックスアップ

*ベースコートいらず

*少量のワックスを塗るだけ

*シート事剥がせるのでリムーバーいらず

20160615171450.JPG

20160615172042.JPG

 

 

価格は、1パック6600円+税 1枚価格2400円+税

是非一度試す価値あり!!!

 

サーファーにとって日焼けはつきものですよね
むしろ、一年中小麦色の肌はsurferのトレードマーク!?
私は小麦肌大好き!綺麗に焼けた肌はヘルシーだしセクシーだし魅力的って思ってる。
でも、紫外線の浴び過ぎはシミ・ソバカスだけでなくシワや毛穴の広がりにもなる。
だから、綺麗な日焼け肌でいるためにも
顔はこまめに日焼け止めをぬってるよ!
でも、、海に入れば紫外線を完全にはシャットダウンできないのが事実。
海上がりや海へ行ってからの数日は乾燥してカサカサになるし
夏の時期は、真っ赤に日焼けもしちゃう時もあるし
そんな時は、いちものスキンケアが沁みるし
毎回化粧水に乳液にクリームを持ってくのも面倒、、、
って、思ってるのはレディースサーファーに限らずメンズも一緒だと思う。
それで、おすすめしたいのがコレ!

20151123233616.jpg

サーファーがサファーのために考え作られた、、

Superia elmar(エルマール スーペリア)

液体タイプとクリームタイプがあるよ。

ヒアルロン酸、コラーゲンなどに続きお肌への有効成分として注目を集める"海からの恵み"フコダインを使ったAll in Oneの多機能保湿液。

フコダインとオーガニックセサミオイルなどの美肌成分が潤いを保ち、乾燥を防ぎ、肌をコーティングして、肌トラブルも解決してくれる!シミ・ソバカス予防、美白作用も!さらに、抗アレルギー、抗炎症作用を有しているので安心して使える。

うっかり日焼けした日も、ピリピリ沁みたりせず使えるし、これ1つだから海のお共に最適!
皮膚の再生力を高めてくれる効果もあるからデイリー使いにもおすすめだよ〜☺
これからますます乾燥する季節!
しっかりケアをして綺麗な小麦肌を維持してね!

水温も日に日に下がり、セミドライの時季になりましたね
皆さん、今年の冬支度はOKですか?
お店にはブーツグローブの問い合わせが増えています。
今年は昨年大好評だったHOLLYブーツに続きグローブが登場!
まだ知らな〜い?って方に、朗報です!

[HOLLY ORIGINARL BOOTS]
20151123224151.jpg

履き心地はソックスタイプに近い柔らかさ、素足感。
;中はモコモコ起毛で暖かく、水の中に入れば水圧で足に密着。
足首部の肌に密着する方はスキン加工され、中に水が入りにくいので、足先から冷える〜てことが軽減!
そんな、耐久性・保温性・防水性・運動性に優れた冬用サーフブーツ。
サイズはS〜XLのオーダーせいになっております。
ノーマークでのオーダー出来ます。

そして今年はブーツに続き、、
[HOLLY ORIGINAL GLOVE]が新たに登場!!
20151123224311.jpg

生地はやわらかいスキンの裏起毛で暖かく、純国内産です。。
ブーツ同様、手首部裏地はスキン加工で防水性に優れており保温性・運動性能ももちろん兼ね備えた冬用サーフグローブ。
サイズはXS〜XLとなっております。
予定では年内完売になりそうなのでこちらはお早めに!!
ブーツ、クローブを新調しよう〜て方、ぜひ!お試しあれです!!

DEVICE SHOP

Surfing Pro Shop DEVICE

栃木県小山市にあるサーフィンのプロショップ ディバイス。初心者向けのスクール、大会などのイベントもやってます。 海・旅・仲間好きが集まるサーフショップです。 サーフィンを始めたい方やビギナーの方も是非一度遊びに来てください。

ACCESS MAP

〒323-0820
栃木県小山市西城南6-12-10
営業時間:12:00〜21:00/定休日不定休
お問い合わせ:Tel/Fax:0285-28-9599
E-mail:info@devicesurf.com

BACK TO TOP