BRIXTON カテゴリの記事一覧

過ごしやすい陽気になり、お洒落が楽しくなる季節がやってきた

衣替えもして、今年のマストアイテムを見つけにいこう

まずは帽子類だ

もう、大好きな麦わら帽子(ストローハットっていうべきかな)やメッシュキャップはかぶれないから

ここから始めよう。

いつもと変わらない、TEEにパンツ。

ハット一つでもグンっとイカシてみせてくれる。

お店に並ぶBRIXTONのハット類、お気に入りを見つけてね。

20170928161145.JPG

20170928161242.jpg

20170928161325.JPG

20170928161919.jpg

BRIXTONの定着であるシャカジャケットにパーカーも今季欲しいカラーで、

スタイル出してるパンツも、、そろってます。

20170928161400.jpg

GWも終わり、早1週間。

GW中は、波は小さかったもののファンウェーブ続きでほぼ毎日楽しめましたね

南風のおかげで波はよかったが、水温が下がり3フル着たりセミドライ着たりだったけれど、、

もうブーツ、グローブはいらなそうだね。

これからは、身軽になるだけだから波乗りも軽くなる!

洋服も、TEEにパンツと身軽になってきて、そろそろ春夏物に切り替えないと!

HURLEY、BRIXTONからサーフトランクスを始めサンダル、TEE、パンツとそろってます。

BRIXTONのお洒落なハットもそろってるので、TEEにパンツ+ハットでこじゃれたサマースタイルに決めてみませんか?

20170512202848.png

買い物に出かけると、どこも春ものが並んでる。

この寒さを考えると、まだまだ着ないと思いつつも目移りするもの、手に取るのは春物ばかり、、

季節を迎える新しい洋服は、気分を華やげてくれる。

桜の花が咲き、暖かい陽気と共に2017年度のスタートを迎える春は、特別だからね。

て、毎回ブログを打つたびに「春」を語ってる事は、気付いてるよ(笑)

とりあえず

BRIXTONの春物、ベーシックでイカしてるアイテムがそろったよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☺‐‐‐‐‐‐‐🌸ーーーーーーーーーー☺ーーーーーーーーーーー🌸🌸ーーーーーーーーーーー☺

20170224175219.jpg

★OLSON L/S WOVEN ¥12.000(+tax)☟

少し厚手のシャツはグレーでクールに。

20170224161056.jpg

★DALE WINDBREAKER JACKET ¥10.000(+tax)

★FLEET RIGID 5POCKETPANTS ¥12.000(+tax)

★HOOVER FIVE PANEL CAP ¥6480

全色揃えたいシャカシャカジャケット。大好きなレッドはチョコット使いで!

20170224164340.jpg

★CROWICH S/S TEE ¥4500(+tax)

★RESERVE RIGID SERVICE PANTS ¥12.500(+tax)

★GRADE CAP ¥5940

この色のパンツは、とりあえず何でもかっこよくキメてくれる。最高の1本。

浅めのキャップでトライ👍

20170224170546.jpg

★BASIC S/S HENLEY ¥5000(+tax)

★MADRID SHORT ¥10.000(+tax)

★BERT SEVEN PANEL CAP ¥7560

あえてノーマル。着心地の良いベーシックなTEE。切りっぱなしのゴムパン。大人のかっこよさてやつ。

20170224172151.jpg

BRIXTONのキャップは、ワンランク上のおしゃれを楽しませてくれる。

20170224172616.jpg

最高です!

20170113171129.jpg

明日から1月31日まで、秋冬ものをスペシャル価格にてFINAL SALE開催!!

★アパレル(HURLEY、BRIXTON、FLAP)全て30%OFF

これから迎える寒~い寒い冬に向けて厚手のアウターやライトダウン、春先まで使えるロンTやパーカーもお買い得になってます。

そしてSTANCEは40%OFF!!!!

20170113174022.png

★店内ストックサーフボード(CHANNELISLAND)全て¥98.000+tax

ストックサーフボードお買い上げの方には、チャネルアイランドのソフトボードケースプレゼント

※先着順とさせていただくので、なくなり次第終了となります。

ストックボードの詳細、中古ボードについては後日アップします!

詳しくは、店頭にてスタッフ、またはお電話でもご対応いたしますので

お気軽に見に来てくださいね😊✌

暦は勤労感謝の日!

今日は日々、頑張って働く自分にご褒美してあげて下さいね♡

そしてワクワクソワソワのChristmasまで、あと一月になりました☆☆☆

DEVICEでは本日から

Christmas SALEを開催します☺

期間:11月23~12月25日

*店内ストックボード全て20%OFF

*アパレルウェア20%OFF(HURLEY、BRIXTON、FLAP、STANCE)

*アイウェア20%OFF(RONIN)

【一部除外品もあります】

自分のご褒美に、Christmasのプレゼントに、、

この機会限りのSALEなのでお見逃しなく☆

BRIXTONらしさ全開の冬物、揃いました。

リラックスフィットでストレッチの入ったパンツは、シックな冬服にマストなカラーを

20161115155301.jpg

かっこよさ全開!中はストライプ柄のブランケットで暖かいデニムジャケット

羽織ったら更に悩殺♥

20161115161521.jpg

ホリデイコレクションは、リブニットのタイト気味セーター。この季節限定だから毎年楽しみのアイテム

20161115161544.jpg

フランネルシャツからホリデーカラーとして、バーガンディとネイビーが追加。

20161115161626.jpg

定番のピスチェやフリースも揃いました

BRIXTONのクラシックでモダン漂うホリデイコレクション、この季節にハマるかっこよさをお届け。

ハッピーな事があったの!!

今日は何事もハッピーに感じれる!あ~単純な私☺ふふふ~♡

今週末も、夏日になるそうですよ

日に日に、気温も上がり夏が待ち遠しくてわくわくさせるこの陽気、、

そろそろお気に入りの麦わら帽子をかぶっていいかしら?

お店にも、素敵なハットが入ったからいっそのことこれを被ろうかしらね?

そんな素敵なハットは

カリフォルニア州オーシャンサイド発のBRIXTONのもの。

ハットのブランドとして始まりクオリティー、デザインの高さから日本でも人気急増中のブランドで紙面などあちこち見かける程

それに率いてワーク・ビンテージ感漂うウェアはサーフ、スケート、バイカーにマストして毎シーズン安定のかっこよさで完売ちかい好評ぶりになってます

そんなBRIXTON、 2016Summer Itemはこんな感じで揃っております☟

20160519200705.jpg

20160519200833.jpg

20160520143744.jpg

20160520143829.jpg

20160520143858.jpg

20160520143950.jpg20160520144057.JPG

キャップもお忘れなく👌

3月突入!!

梅に桜、陽気も、、華やかないい季節になってきましたね~

DEVICEには、春ものアパレルが揃い一気にシーズン到来感満載🌊🌊🌊

20160301174236.jpg

HURLEY

HURLEYからは毎月新作ボードショーツが出ておりその中の目玉となっているJohnJohnFlorenceシグネイチャーモデルSPRINGコレクションでは、人気のカモ柄が発売されています。

20160301174705.jpg

PHANTOMシリーズハイクオリティーのウエストバンドはシンプルで軽量かつ全てにおいて縫製を最低限に抑えたPHANTOM ELITEモデルと、PHANTOMレギュラーモデルの2タイプ。

20160301174329.jpg

JulianWilsonのシグネイチャーモデルやフラワー柄なども各サイズ揃っています☘

そして人気のDRYfitシリーズからは薄手のパーカーに、これからの季節に大活躍してくれるボーダー柄のTシャツなど。

もちろん定番のHURLEYロゴからプリントTシャツも~人気のフリースデニムは残りわずかになっています。

20160301175729.JPG

BRIXTON

Tシャツをメインに~ヘンリーネックTEEや半袖シャツ、ウォークショーツ、キャップ揃ってます

20160301174844.jpg

20160301174940.jpg

20160301175017.jpg

毎度完売してしまうBRIXTONですのでお見逃しなく❤

DEVICE SHOP

Surfing Pro Shop DEVICE

栃木県小山市にあるサーフィンのプロショップ ディバイス。初心者向けのスクール、大会などのイベントもやってます。 海・旅・仲間好きが集まるサーフショップです。 サーフィンを始めたい方やビギナーの方も是非一度遊びに来てください。

ACCESS MAP

〒323-0820
栃木県小山市西城南6-12-10
営業時間:12:00〜21:00/定休日不定休
お問い合わせ:Tel/Fax:0285-28-9599
E-mail:info@devicesurf.com

BACK TO TOP