CHANNEL ISLANDS カテゴリの記事一覧

20170114192759.JPG

本日より始まりましたFINAL SALE!

店内ストックサーフボード(CHANNELISLAND)全て¥98.000+tax !

そして先着順でストックボードお買い上げの方には、チャネルアイランドのソフトボードケースプレゼント!(なくなり次第終了)

CHANNELISLANDサーフボードのストック一覧です

ALL¥98.000+tax(全てfutureフィン)

  • WEIRDO RIPPER 5'7 19¹/₈ 2⁵/₁₆ 27.5L 

  • PODMOD 5'4 20¹/₈ 2³/₈ 28.5L

  • PODMOD 5'6 20³/₈ 2¹/₂ 31.3L

  • FRED STUBBLE 5'9 19¹/₈ 2⁷/₁₆ 28.5L

  • T-LOW 5'11 18⁵/₈ 2⁵/₁₆ 26.7L

  • BLACK&WHITE 6'0 19¹/₈ 2⁵/₁₆ 29.2L

  • BLACK&WHITE 6'2 19¹/₂ 2⁷/₁₆ 32.2L  

中古ボード

  • FREDSTUBBLE 5'7 18⁷/₈ 2³/₈ 26.7L ¥30.000
  •  ROOKIE15 5'8 18³/₈ 2¹/₈ 23.2L ¥60.000(フィン付き)

 詳しくは店頭スタッフ、またはお電話でも!

お気軽にご来店お待ちしております😊✌

暦は勤労感謝の日!

今日は日々、頑張って働く自分にご褒美してあげて下さいね♡

そしてワクワクソワソワのChristmasまで、あと一月になりました☆☆☆

DEVICEでは本日から

Christmas SALEを開催します☺

期間:11月23~12月25日

*店内ストックボード全て20%OFF

*アパレルウェア20%OFF(HURLEY、BRIXTON、FLAP、STANCE)

*アイウェア20%OFF(RONIN)

【一部除外品もあります】

自分のご褒美に、Christmasのプレゼントに、、

この機会限りのSALEなのでお見逃しなく☆

CHANNEL ISLANDS SURFBOARD 中古ボード案内

DFR(Futures)5'8 18 1/8 22.9L 

¥30.000~ フィン付き

20160810212218.JPG

DFR(Futures) 5'11 18 7/8 2 5/16 27.0L

¥30.000~ 

20160810212432.JPG

rookie15 (FCS2) 5'8 18 3/8 2 1/8 23.2L

¥60.000~ フィン付き

20160810212529.JPG

New Flyer(FCS2) 5'10 20 1/4 2 7/16 30.4L

¥40.000~ フィン付き

20160810212623.JPG

それぞれ、黄ばみ、傷、ヘコミ、フットマーク、等あります。

詳しくはDEVICEまでご連絡下さい。

GWの最終日、快晴の初夏っぽいからっとした天気でした!!

そして大型連休の方も今日でおしまい~

明日からのお仕事頑張って下さい!!

茨城南方面~

波は朝から風も弱く、午前中を中心にそこそこ良い波がありました!!

相変わらずテトラ左側の地形がいいですね~

今日のCHANNEL ISLAND試乗会も、

グッドコンディションの中、無事に終わりました!!!!!

CHANNEL ISLANDの岡島さん、山内さん有難う御座いました!!

各自それぞれが色々なタイプに乗り、

いろいろなコメントをディスカッションしていました。

結果詳細は、後日アップします!!!!!

20160508194315.JPG

さて、来週末はいよいよISU第一戦がスタートします!!

それでは、、、、、。

明日もサーフィン、サーフィン!!

 

安心、丁寧、少人数制、充実のビギナースクール開催中!!!

ようやく春と言うよりは初夏のような気温になった関東地方、

お休みの方もあとわずか、

のんびりと海に行ってまったりするのもありだし、

BBQをやって過ごすのも良いしね~

明日は子供の日、そして茨城南方面の波予報は期待できそうな感じ!

天気良し、波良し、の明日になればいいですね~

そしていよいよ今週の日曜日(5月8日)には、

世界一のサーフボードブランド、

CHANNEL ISLANDSの試乗会を行います。

 

20160504144814.jpg

 

同時にFUTURE FINも一緒にお試しが出来ます!!

今年のデモツアーは、どこの会場も大勢のサーファーが集まり

人気のモデルは2~3時間待ちになるぐらいだそうです~

なかなかこんな機会はありません、、、、もちろん年に一度です!!

茨城でのCHANNEL ISLANDS全国デモツアー開催はありませんが、

茨城でチャネルアイランドのボードがすべて見れます!!!

是非世界一のサーフボードの感じを味わってみて下さい!!!

以下のモデルが試乗人気モデル!!

The Black and White

20160504145404.jpg

The Sampler

20160504145428.jpg

The MINI

20160504145522.jpg

The High 5

20160504145858.jpg

 

当日は、スペシャルセールスマンによりサーフボードの説明を

させて頂きます、ご質問等も是非して下さい!!

 

 

さあ、明日からスクールやらなんやらで4連ちゃんで海に行きます!!

もし海に来られる方は勝下で待ってますよ!!

ではでは、、、、、。

丁寧。安心。充実のビギナースクール開催しています!!

Good Board!

20160223171542.JPG

というのわ、、

ブリットがデーンのためにハンドメイドシェイプしたお気に入りの1本からできた

The Black and White

20160223175117.JPG20160223175138.JPG

緩やかなロッカーで始まりボード中心はフラットにすることでドライブを楽しめ

テール部分にかけやや強めなロッカーはスピード感が出てトップターンではよい反応をしてくれる。

ノーズよりから全体的に同じボリューム感をとることで、レールを食い込ましてボトムターンを

したとき、弾いてバネがでてフレックスすのを感じれる。

protonやDFRよりももっと乗りやすいユーザーフレンドリーなデザインなので、ハイパフォーマンスボード

を楽しみたい方にはなじみやすいボードになっているよ。

と、説明してくれたアレン。

昨年のジェイベイやモロッコのビッグバレルにも使用し、テストを重ね一年かけ開発してできたんだ。

GoodBoardとサインとするくらいジョディースミスからも好評なんだ、とも話していたよ。

20160223182451.PNG

20160223182353.JPG

今年のパフォーマンスボードとしてチェックせずにはいれないBlack&White

入荷次第またUPします❤

DEVICE SHOP

Surfing Pro Shop DEVICE

栃木県小山市にあるサーフィンのプロショップ ディバイス。初心者向けのスクール、大会などのイベントもやってます。 海・旅・仲間好きが集まるサーフショップです。 サーフィンを始めたい方やビギナーの方も是非一度遊びに来てください。

ACCESS MAP

〒323-0820
栃木県小山市西城南6-12-10
営業時間:12:00〜21:00/定休日不定休
お問い合わせ:Tel/Fax:0285-28-9599
E-mail:info@devicesurf.com

BACK TO TOP