OTHER カテゴリの記事一覧

外気が冷たく湿った砂浜は素足には沁みる。

準備体操割り増しでよーーーーく体を温めて

冷たい冷たい冷たい、ちょーー冷たいから!

と自分に言い聞かせてから海に入るこの頃。。既に水温に弱気😫

てのは、私だけではなく✋

冬の到来を控え、お店にはウエットインナーを求め来る方が増えています☺

3フルでまだ過ごしたいから、セミドライが古くなってきたから、、そんな時に調節の利いてくれるのがインナーの良い所👍

暖かく、着やすく、お手頃!な、調子の良さで売れ筋№1のインナーがこちら

20161130190313.JPG

SURF8 クイックドライフルスーツインナー ¥9400+tax

フルスーツなので寒いなかでの着脱は楽ちん、ウエットの手足を通す際もウエットの中でクシュクシュたごつかない!

内側は起毛素材で暖かく、乾きが早く、厚手すぎないのでごわつかない!もちろんドライスーツのインナーにも最適!

コスパ良しで、人気なのです。

ちょっと寒いなーなんて対策を考えてた方は、こちらのインナーをお試しあれ!

サイズアップどころかどこもクローズな週末で、大貫はフィーバー。

サイズは頭オーバー、時折オバケセットが現れました👻

そんな中でも、楽しめるのが大貫~~

ダラダラと続いてくれるスープで、トミー兄弟楽しみました

まずは、陸でテイクオフの練習してね。。

20161113184731.JPG

だいぶ安定したテイクオフができるようになってた😱

20161113183751.JPG

20161113184415.JPG

上陸しちゃうくらい、ロングライディングできました👏

たくさん乗れて大満足な一日でした♥

寒い冬がくるけど、まだまだ気合とやる気満々の2人です☺

20161113185607.JPG

海で見かけたら、皆さん宜しくお願いします😊

CHANNEL ISLANDS SURFBOARD 中古ボード案内

DFR(Futures)5'8 18 1/8 22.9L 

¥30.000~ フィン付き

20160810212218.JPG

DFR(Futures) 5'11 18 7/8 2 5/16 27.0L

¥30.000~ 

20160810212432.JPG

rookie15 (FCS2) 5'8 18 3/8 2 1/8 23.2L

¥60.000~ フィン付き

20160810212529.JPG

New Flyer(FCS2) 5'10 20 1/4 2 7/16 30.4L

¥40.000~ フィン付き

20160810212623.JPG

それぞれ、黄ばみ、傷、ヘコミ、フットマーク、等あります。

詳しくはDEVICEまでご連絡下さい。

本日はスタッフでこちらまで。。

20160611154433.JPG

波は腹~胸で良い波きてます👍

20160611154623.PNG

20160611154838.PNG

茨城も朝のうちはそこそこ遊べたようです

明日はサイズダウンの予報ですので、朝いち狙いがよさそうですね👌

今最もHOTなサーフギア"OCTOPUS IS REAL"がディバイスでも発売です~