SHOP INFO カテゴリの記事一覧

これからの季節、まさに出番だ!

海、山、川、仕事場へだって、、何処へ出かけるにもマイボトルを持って出かけよう。

全米人気NO.1のボトル"Hydro Flask"(ハイドロ フラスク)

20170928195420.JPG

二重のステンレス構造で保冷24時間、保温6時間、かつ表面が結露せず

耐久性・耐錆性に優れたステンレスの使用で飲み物を美味しく保ちお手入れもしやすい。

ちょっとザラっとした表面の手触りは濡れた手でも滑りにくいように。

ここからがハイドロが欲しくなってしまう話だから気を付けてね、、❤

・カラーが豊富。(マイカラーがきっとあるよ)

・サイズが豊富(コーヒーのトールサイズから、スポーツでガブガブ飲める2ℓまで)

・炭酸用、ビールやワイン用、フード用もある。

・飲み口のキャップが、ストロータイプや、コーヒー用、スポーツドリンク用などカスタムできる。

(通常の付属のキャップには持ち手つきだから持ち運びに嬉しい)

継いでママたちに嬉しいことに、、、、

・飲み口が広いし、どのキャップもお手入れが簡単だから、夜遅く帰って来てキッチンに置かれたボトルだって、疲れてる夜だって、洗い忘れて忙しい朝に気付いた日でもッ!!

ソッコー洗えるという、ママにも面倒臭がり屋さんにも嬉しい作り♪

20170928200100.JPG

今度の週末は、2ℓのボトルに手作りのレモネードを入れて、キャンプに出かけよう♪

子供たちはレモネードを炭酸で割って、大人は赤ワインで割って、夜はホットレモネードにして

仲間や家族みんなでシェアして楽しめちゃう。

もちろん、みんなマイボトル、マイマグをお忘れずに...♡

20170928195852.JPG

朝早く海に向かう日は、さらっと着れる洋服がいい、

帰りにコーヒーをゲットするから、出来ればちょっと位イカしてるものをね。

そんな大人サーファーには

HURLEYのセットアップをおすすめしたい。

日の出前に車に乗り込むから、保温性が高く肌触りのいいものを

そして軽い着心地だから長時間の移動でも楽に

NIKEの最新テクノロジーが使われたフリースは最高にアクティブに動ける。

20170928183748.jpg

また突然の天候の変化は海ではたまにあること。

まさかの風や雨のときに、さらっと羽織れるのがライトジャケット。

今シリーズは、グレーとベージュカモの2カラー。20170928183846.jpg

大人になって少し物へのこだわりがでてきた今だからこそ、

多用途性、実用性のある、いいものを手に入れたい。

過ごしやすい陽気になり、お洒落が楽しくなる季節がやってきた

衣替えもして、今年のマストアイテムを見つけにいこう

まずは帽子類だ

もう、大好きな麦わら帽子(ストローハットっていうべきかな)やメッシュキャップはかぶれないから

ここから始めよう。

いつもと変わらない、TEEにパンツ。

ハット一つでもグンっとイカシてみせてくれる。

お店に並ぶBRIXTONのハット類、お気に入りを見つけてね。

20170928161145.JPG

20170928161242.jpg

20170928161325.JPG

20170928161919.jpg

BRIXTONの定着であるシャカジャケットにパーカーも今季欲しいカラーで、

スタイル出してるパンツも、、そろってます。

20170928161400.jpg

9月入りと同時に秋モード全開!!

例年なら残暑厳しいさなか、冬用ウェットスーツのオーダーフェアー開催というところですが

今年は夏の名残惜しさなく!!始まりますよーー!

~秋冬用ウェットスーツオーダーフェアー開催~

20170907194750.JPG

取り扱いブランド:「HOLLY、O'NEILL、BEWET 」

対象商品:3ミリジャージフル、セミドライ、ドライスーツ(一部商品除く)

開催期間:9月7日~10月9日

オーダーフェアー内容:①全ブランドオーダーチャージ料10%UP→無料!

②定価から10%OFF!!

③ウェットハンガープレゼント!!

★HOLLY限定でドライスーツオーダーで、オプションの小用ファスナーがフリーに!

各ブランド新しいモデルやデザインが登場、最新のテクノロジーが起用され機能性や保温性などアップし押しどころ満載の2017秋冬コレクションとなっております!

冬用ウェットスーツは、1年で一番長く着るウェットスーツであって

寒い外気・冷たい水の中で使用する物なので皆さん一番重要視する所ですよね!

一番は暖かくて、動きやすいもの!!もちろん自分のサイズに合ったものをね。

冬の道具選びこそ、いかに快適にサーフィンできるか変わって来ますからね!!

deviceでは各ブランド、各モデルの特徴を踏まえ、あなたのご要望に沿ってご提案いたします😊

そんなお得に買えちゃうこの期間限定のキャンペーーンはお見逃しなく☛

もちろん、商品の案内だけでも全然OKなのでご気楽に店頭スタッフに声かけてください😊

カタログは店頭に並んでおりまーーーす!

GWも終わり、早1週間。

GW中は、波は小さかったもののファンウェーブ続きでほぼ毎日楽しめましたね

南風のおかげで波はよかったが、水温が下がり3フル着たりセミドライ着たりだったけれど、、

もうブーツ、グローブはいらなそうだね。

これからは、身軽になるだけだから波乗りも軽くなる!

洋服も、TEEにパンツと身軽になってきて、そろそろ春夏物に切り替えないと!

HURLEY、BRIXTONからサーフトランクスを始めサンダル、TEE、パンツとそろってます。

BRIXTONのお洒落なハットもそろってるので、TEEにパンツ+ハットでこじゃれたサマースタイルに決めてみませんか?

20170512202848.png

買い物に出かけると、どこも春ものが並んでる。

この寒さを考えると、まだまだ着ないと思いつつも目移りするもの、手に取るのは春物ばかり、、

季節を迎える新しい洋服は、気分を華やげてくれる。

桜の花が咲き、暖かい陽気と共に2017年度のスタートを迎える春は、特別だからね。

て、毎回ブログを打つたびに「春」を語ってる事は、気付いてるよ(笑)

とりあえず

BRIXTONの春物、ベーシックでイカしてるアイテムがそろったよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☺‐‐‐‐‐‐‐🌸ーーーーーーーーーー☺ーーーーーーーーーーー🌸🌸ーーーーーーーーーーー☺

20170224175219.jpg

★OLSON L/S WOVEN ¥12.000(+tax)☟

少し厚手のシャツはグレーでクールに。

20170224161056.jpg

★DALE WINDBREAKER JACKET ¥10.000(+tax)

★FLEET RIGID 5POCKETPANTS ¥12.000(+tax)

★HOOVER FIVE PANEL CAP ¥6480

全色揃えたいシャカシャカジャケット。大好きなレッドはチョコット使いで!

20170224164340.jpg

★CROWICH S/S TEE ¥4500(+tax)

★RESERVE RIGID SERVICE PANTS ¥12.500(+tax)

★GRADE CAP ¥5940

この色のパンツは、とりあえず何でもかっこよくキメてくれる。最高の1本。

浅めのキャップでトライ👍

20170224170546.jpg

★BASIC S/S HENLEY ¥5000(+tax)

★MADRID SHORT ¥10.000(+tax)

★BERT SEVEN PANEL CAP ¥7560

あえてノーマル。着心地の良いベーシックなTEE。切りっぱなしのゴムパン。大人のかっこよさてやつ。

20170224172151.jpg

BRIXTONのキャップは、ワンランク上のおしゃれを楽しませてくれる。

20170224172616.jpg

最高です!

春一番の便りは、暖かいってより暑さを感じるほどでしたね🌸

4.5月はこんな暖かいのか!と、、、久々に暖かさってやつを思い出しました。

‐‐‐‐‐‐‐‐☺ーーーーーーーーーーーー🌸‐‐‐🌸ーーーーーーーーーーーーー🌸‐‐‐‐‐‐‐----☺

HURLEYコーナーも春使用になりました☺

20170217182925.jpg

DRY‐FITコレクション☝☟

・軽く涼しい

・汗を素早く蒸発

・通気素材で快適

今年のドライフィットはHURLEYらしい多彩なデザインが増え、着ても見ても満足のアイテムが続々登場!

20170217185359.jpg

続いてはノーマルのTEE☟

春は羽織りものが増えるから、中に着るTEEでアレンジを楽しむ!

20170217185620.jpg

プリントTEEでさりげなく春カラーを取り入れて☺

20170217185821.jpg

20170217193432.jpg

迷った日は、万能なボーダーでサクッと決めて👍

20170217193513.jpg

HURLEY春物~TEEからパンツ、小物類そろってます😊

関東ではいい天気が続いて、このまま春になってしまうんじゃないか?っていうくらい暖かい毎日🌸

水温もここで止まってくれると助かりますね☝

お店には、春物が揃いはじめ陽気な雰囲気むんむん漂ってます♥

NIKE SB👟もニューモデルが入りましたよ~

★ステファンジャノスキー マックス ¥12.960 (ブラック、レッド)

20170216185153.JPG

薄型デザインで抜群のクッショ二ング。踵にはMAX Air使用。

20170216190142.JPG

すごーーく軽くて弾んじゃうくらい歩きやすいよ!

★ブレザーズーム キャンバス ¥9.720 (ホワイト、レッド)

20170216185714.JPG

ブレザーシリーズの原点はバスケットボール。そしてスケートセッション用からよりカジュアルに成熟され

たブレザー。軽量でサポート、フィット感の良さを感じれるよ!

★ズームステファンジャノスキー スリップオン ¥10.800 (アイボリー、ブラック)

20170216190348.JPG

定番ジャノスキーをスリッポンにて高反発のクッショ二ングでより履きやすく快適に!

まずは足元から春使用で軽快に~~☺🌸🌸🌸

ーーーーーーーーーー☺‐‐‐‐‐‐☺ーーーーーーーーーー☺ーーーーーーーーーーーーーーー☺ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☺ーーーーーーーーー☺ーーーーーーーーーー

今週行われたインタースタイルに、あの五十嵐カノアが来場し!サイン会が行われました。

もちろん!会いに行くしかないですよね♥

カノアの大大大ファンである、トミーブラを連れサイン会に参戦してきました✌

毎日のようにサーフィンの動画見てて、スケボーに乗れば俺はカノアだとなりきるほど、、

憧れで念願のカノアに逢えて、本当に本当によかったね✌

20170216195027.JPG

今日から2月スタート!!

海の方も、寒さと冷たさのピーク時期である2月ですが、、

日を追うことに春を迎えてると思うと、気分がほんわか暖かくなれます😊🌸

そしてお店には、スケートコーナーの方も少しづつですがバリエーション増えてきました!

20170201155445.JPG

最近の入荷情報はですね~

187killerpadsのヘルメット、各パッド類をキッズ~大人サイズ、

PREMIUMのデッキ(7.5)が入荷してきました!

20170201155532.JPG

他PREMIUMのデッキは(7.5、7.625、7.75、8.0)があります。

初心者の方におすすめの、コンプリートのボードや膝肘パッドがセット等もありますよ😊

これから始めたいキッズ向けのスクールを開催予定なので後日詳しく案内を載せます!

20170201155953.JPG

PREMIUMの商品はDEVICE所属の横乗りブラ~HARUCA・KIRAも愛用してます😊

夢へ向け日々頑張るHARUCA・KIRAのインスタグラムのアカウントです。➡ hd77cfh 

20170114192759.JPG

本日より始まりましたFINAL SALE!

店内ストックサーフボード(CHANNELISLAND)全て¥98.000+tax !

そして先着順でストックボードお買い上げの方には、チャネルアイランドのソフトボードケースプレゼント!(なくなり次第終了)

CHANNELISLANDサーフボードのストック一覧です

ALL¥98.000+tax(全てfutureフィン)

  • WEIRDO RIPPER 5'7 19¹/₈ 2⁵/₁₆ 27.5L 

  • PODMOD 5'4 20¹/₈ 2³/₈ 28.5L

  • PODMOD 5'6 20³/₈ 2¹/₂ 31.3L

  • FRED STUBBLE 5'9 19¹/₈ 2⁷/₁₆ 28.5L

  • T-LOW 5'11 18⁵/₈ 2⁵/₁₆ 26.7L

  • BLACK&WHITE 6'0 19¹/₈ 2⁵/₁₆ 29.2L

  • BLACK&WHITE 6'2 19¹/₂ 2⁷/₁₆ 32.2L  

中古ボード

  • FREDSTUBBLE 5'7 18⁷/₈ 2³/₈ 26.7L ¥30.000
  •  ROOKIE15 5'8 18³/₈ 2¹/₈ 23.2L ¥60.000(フィン付き)

 詳しくは店頭スタッフ、またはお電話でも!

お気軽にご来店お待ちしております😊✌

DEVICE SHOP

Surfing Pro Shop DEVICE

栃木県小山市にあるサーフィンのプロショップ ディバイス。初心者向けのスクール、大会などのイベントもやってます。 海・旅・仲間好きが集まるサーフショップです。 サーフィンを始めたい方やビギナーの方も是非一度遊びに来てください。

ACCESS MAP

〒323-0820
栃木県小山市西城南6-12-10
営業時間:12:00〜21:00/定休日不定休
お問い合わせ:Tel/Fax:0285-28-9599
E-mail:info@devicesurf.com

BACK TO TOP