SURFING カテゴリの記事一覧

20170114192759.JPG

本日より始まりましたFINAL SALE!

店内ストックサーフボード(CHANNELISLAND)全て¥98.000+tax !

そして先着順でストックボードお買い上げの方には、チャネルアイランドのソフトボードケースプレゼント!(なくなり次第終了)

CHANNELISLANDサーフボードのストック一覧です

ALL¥98.000+tax(全てfutureフィン)

  • WEIRDO RIPPER 5'7 19¹/₈ 2⁵/₁₆ 27.5L 

  • PODMOD 5'4 20¹/₈ 2³/₈ 28.5L

  • PODMOD 5'6 20³/₈ 2¹/₂ 31.3L

  • FRED STUBBLE 5'9 19¹/₈ 2⁷/₁₆ 28.5L

  • T-LOW 5'11 18⁵/₈ 2⁵/₁₆ 26.7L

  • BLACK&WHITE 6'0 19¹/₈ 2⁵/₁₆ 29.2L

  • BLACK&WHITE 6'2 19¹/₂ 2⁷/₁₆ 32.2L  

中古ボード

  • FREDSTUBBLE 5'7 18⁷/₈ 2³/₈ 26.7L ¥30.000
  •  ROOKIE15 5'8 18³/₈ 2¹/₈ 23.2L ¥60.000(フィン付き)

 詳しくは店頭スタッフ、またはお電話でも!

お気軽にご来店お待ちしております😊✌

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます。

たくさんの出逢いに感謝し

笑顔と笑い声の絶えない一年となりますように。。

いい波にたくさん当たりますよーーーーに☺☆

20170106165123.JPG

初日の出、綺麗に見えました😊

20161201171728.jpg

HURLEY.JJFファン全ての方へ。。

2016WSLワールドチャンピオン獲得を記念してHurleyから限定でJJF Twelve T-Shirtをリリース!

全国のHURLEYショップ、コーナーショップ限定にて本日12月1日より発売始まりました!!!

袖にはJJF、あのWSLロゴ入り

20161201164645.JPG

20161201164605.JPG

残りわずかですが、まだ販売しております!

20161201170223.JPG

外気が冷たく湿った砂浜は素足には沁みる。

準備体操割り増しでよーーーーく体を温めて

冷たい冷たい冷たい、ちょーー冷たいから!

と自分に言い聞かせてから海に入るこの頃。。既に水温に弱気😫

てのは、私だけではなく✋

冬の到来を控え、お店にはウエットインナーを求め来る方が増えています☺

3フルでまだ過ごしたいから、セミドライが古くなってきたから、、そんな時に調節の利いてくれるのがインナーの良い所👍

暖かく、着やすく、お手頃!な、調子の良さで売れ筋№1のインナーがこちら

20161130190313.JPG

SURF8 クイックドライフルスーツインナー ¥9400+tax

フルスーツなので寒いなかでの着脱は楽ちん、ウエットの手足を通す際もウエットの中でクシュクシュたごつかない!

内側は起毛素材で暖かく、乾きが早く、厚手すぎないのでごわつかない!もちろんドライスーツのインナーにも最適!

コスパ良しで、人気なのです。

ちょっと寒いなーなんて対策を考えてた方は、こちらのインナーをお試しあれ!

サイズアップどころかどこもクローズな週末で、大貫はフィーバー。

サイズは頭オーバー、時折オバケセットが現れました👻

そんな中でも、楽しめるのが大貫~~

ダラダラと続いてくれるスープで、トミー兄弟楽しみました

まずは、陸でテイクオフの練習してね。。

20161113184731.JPG

だいぶ安定したテイクオフができるようになってた😱

20161113183751.JPG

20161113184415.JPG

上陸しちゃうくらい、ロングライディングできました👏

たくさん乗れて大満足な一日でした♥

寒い冬がくるけど、まだまだ気合とやる気満々の2人です☺

20161113185607.JPG

海で見かけたら、皆さん宜しくお願いします😊

海も寒さを身に染みるころになり、やっぱり新しいウェット新調しようかな~なんて考えていたかた!!

朗報です!!

10月29,30日に行なわれた「WSL 南房総MBJ PRO」にてO'NEILLライダー田中樹コーチ率いるチームO'NEILLからメンズ~森友二、ウィメンズ~川合美乃里がW優勝を遂げました!
このチームオニールの活躍&JordyをSmithの来日を記念して
感謝キャンペーンを実施いたします!
20161105193439.jpg
期間:11月~12月10日
内容:プリントジャージ無料➡¥3240が¥0に!
また、オリジナルシリーズをオーダーされた方に限り、刺繍ワッペンが無料➡¥2160が¥0に!
着々と迫る、冬のシーズンイン。。
冬のウェットこそ、いいものをお得につくりたいですよね
ThanksCampaign!今がチャンスです✌

「秋」の後半ですか?

晴れて汗ばむ日、陽射しは強いものの風が冷たくちょっぴり肌寒い日、冬を思わせる冷え込む日、気温差がバラバラすぎて、寒さ前提で洋服選びをしないと風邪ひいちゃう😫

ウエットスーツもサンフルにシフトして、そろそろシーガルはしまい込みかな

最近は、セミドライやドライスーツのメンテナンス修理を持って来られる方がちらほら、、

冬シーズンに入ると修理にも時間がかかってしまいますので、シーズン入る前にお手持ちのウエットチェックお忘れなく✌

そしてお店には、ブーツグローブ等の冬支度コーナー始めました😊

暖かい奴、用意しております❤

20161028220722.JPG

20161028221029.JPG人気不動のHOLLYオリジナルブーツ・グローブが、今年はグレードアップし保温性・グリップ性強化!

起毛素材で暖かく、手足首回りはスキン加工により内への水の浸入がシャットアウト!!

なので、水が入ってグローブの中がビッシャリ、ブーツの中がグニュグニュでテイクオフやココゾ!って時に足が滑る~って悩みが一気に解決される優れものなHOLLYシリーズ、もちろん日本製で押しブランド☆

2㎜グローブ(XS、S,M、L、XL)¥6800+tax、3㎜¥7000+tax

3㎜、5㎜ブーツ(23~28、他サイズもオーダー可)¥8000+tax

続いてSURF8。

ここ最近、冬の出だし終わり様、真冬様とグローブを使い分ける方が多くなってきたので、使い分けをピックアップしてみました!

20161028221255.JPG

2㎜スムースラバーグローブ¥3800+tax(左)2.5㎜ラバーサーモグローブ¥4900+tax(右)

2㎜は遠赤ジャージで保温、速乾、高伸縮を備えたトータルバランスの良い感じ、冬の出だし冬終わりや今日は動くぞーってときに!

2.5㎜はオリジナル遠赤起毛素材で自ら発した熱を蓄積させるなど保温性に優れてるので、真冬までつかうならこちらを!

20161028221353.JPG

1.5㎜マグコアグローブ¥8000+tax

1.5㎜のマグコアは日本製なのでとても軟らかくグーパー動かすとじわじわ暖かくなってきます、1.5㎜だけどこの暖かさなら真冬もいけそうです!

続いて

私が冬支度の中で毎年ちょーーーーーぜつおすすめしちゃうインナーソックス!!!

常に手足が冷たい方や、足元から冷えるって方に

ブーツ、ドライスーツのインナーに履くと、足元からの冷えがだいぶ軽減され、こんなに足元が冷えないと動けるのかと感動しちゃうくらい!

20161028221623.JPG

オニールのサーモXソックス¥2800+tax(左)SURF8のマグコアソックス¥5800+tax(右)

オニールのソックスは毎年愛用!表はツルツル感でウエットも着やすく、中は起毛なのであったかいよ!

SURF8のマグコアはじわじわと暖かさが感じれ、地面からの冷たさが感じないかも!?ってくらい暖かさが感じれます!内側にスキン加工されてるので、ずれにくくなってるよ!

どちらも暖かさは確実保証付き♡どちらの暖かさ具合にするかは富所と相談で♡

インナーソックス愛用者としては、毎度片足を無くすのでどちらもマストバイ的な✌

Congratulation WORLD CHAMPION John John Florence!winner of the 2016 MEO Rip Curl Pro Portugal!!!!!!!

20161025192252.JPG20161025192425.JPG

この瞬間をJohnJohnファン、HURLEYファンとして待ち望んでいた!

本当におめでとう!!!

感無量!

ライブ中継にも映っていたJohnJohn記念TEEが近日発売!(数量限定)

またJohnJohnの祝勝を兼ね近日HURLEY&STANCEのセールを行います!

9月18日は第27回栃木CUPでした☺

生憎の天候のわりには、まずまずコンディションで行われた大会でしたが

キッズを始めレジェンドのおじサー達までが熱いヒートを繰り広げ、終盤にかけ会場も盛り上がり今年も無事に終えることができました!

キッズクラスは、観戦している大人たちに一番の活気をくれました👏✨

20160920201230.JPG

最年少のエントリーで挑んだトミタブラザーも最後まで頑張りました✌

20160920193641.JPG

DEVICEチームも大健闘でオープン、スペシャル、おやじクラスにおいて優勝を頂いてくれました~😋✨

【オープンクラス】にて~スイケン

20160920193723.JPG

【スペシャルクラス】にて~あんドゥー

20160920201042.JPG

【親父クラス】&【ベストライディング賞】この日ハイスコアも出した赤羽根ライダー

20160920200215.JPG

そしてビーチクリーン、皆様ご苦労様でした!

20160920193744.JPG

スタッフ、選手の皆さんお疲れ様でした😊

今年で27回を迎えた栃木CUP。

私自身、栃木CUPに参加するのもまだまだ数えられるくらいですが、

レジェンドの方たちの熱い戦い、盛り上がり等のやり取りを見ていて

この27回を迎えるにあたり、たくさんの人たちの思い出が詰まった歴史ある大会なんだな~と心熱くなるものを感じました。

私も地元栃木でサーファーになって、一緒にサーフィンを楽しむ仲間がいて、男女問わず戦うライバルがいる。

いつか、おばサーになって、長年のサーフィン仲間と一緒にサーフィンの大会、同じフィールドを楽しめる仲間、場所がいくつになっても変わらずあるって素敵な事だと思う!

何十年前はこの大会でどーだったとかさ、そんな若かりしき頃の話を思い出しながら盛り上がってね。

もちろん、変わらず共に戦った仲間がいて、変わらずの大会があるからだよね。

わたしも、こんなキラキラしたレジェンド時代を迎えたい。

27回の栃木CUP、私がおばサーなって、27回目の大会を振り返った時

栃木CUPは何十回目になってるかな。

とりあえず30回目は、もっともっと盛り上がる大会にしたいな。

台風6号CONSON(コンソン)がじわじわと北上しています!!

14日辺りはそこそこサイズがありそうですね~~
お盆に休みで茨城方面に行く方、特に今年始めたビギナーの方々は
波浪状況を確認した上で海に行くことをお勧めします!!
無理な行動はしなようにしてください!!!


また、この時期はリーシュコードもしっかり確認して下さい!!!!!
切れてからでは遅いですよ!!!
3千円~4千円で命が守れると思えば安いものです!!
再度確認を!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、お店は夏のファイナルセールを開催しています!!
アパレルは30%~
サーフボードは店内ストッボードに限り20%OFF!!!!!!
小物も20%~30%OFF!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
期間は8月末日まで!!

お盆中は休まず営業しております!!!!!!

 

安心、丁寧、少人数制のビギナースクール受付中!!!!!

 

 

DEVICE SHOP

Surfing Pro Shop DEVICE

栃木県小山市にあるサーフィンのプロショップ ディバイス。初心者向けのスクール、大会などのイベントもやってます。 海・旅・仲間好きが集まるサーフショップです。 サーフィンを始めたい方やビギナーの方も是非一度遊びに来てください。

ACCESS MAP

〒323-0820
栃木県小山市西城南6-12-10
営業時間:12:00〜21:00/定休日不定休
お問い合わせ:Tel/Fax:0285-28-9599
E-mail:info@devicesurf.com

BACK TO TOP